つり倶楽ブログ

つり倶楽部のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つり倶楽部オリジナルカラーミュー入荷!! | main | 請戸川鮭釣り! >>

朝練出動!!

朝晩冷え込む季節になって来ましたね!木々もほんのり赤、黄色に色ずいてすっかり秋本番ですね。本日朝5時起床で赤城山の裾野にあるプラッツに朝練に行きました。大胡町で気温8度なんてちょっとびっくり!!

6時現場到着、朝日がまぶしすぎ〜る!!しかし約束の時間なのにスタッフ斉藤の姿がない!車もない!怒り!!即携帯に電話をすると(もし・・もし・・こんな早くにどうしたんすか〜?)どうしただー怒り!!朝連ワー怒り!!
斉藤氏(あ・・・・す・す・すぐ行きます。)!!こんな調子がもう数回で・・・・・・・・
しかし爽やかな天気で遅刻者を待たずに釣り券を購入してスタートしましたがどうやら様子がおかしいぞ!!釣れない?開始30分アタリなし!!
そんな中でも優秀なルアーは、こいつ達でした。

お決まり!!エリアピクシー0.8グラムカラシ色
バニューバ1.4グラムキンクロ


セニョールトルネイドのブラック!

ミュー1.5グラム当店オリカラ軍人グリーンコパーこれが意外と威力を発揮!!

仕事前の2時間楽しいひと時でした。斉藤氏は、仕事は休みなのでまだ釣ってました。がんばれよー僕は、店に向かいました。
これから朝練どんどんいきまーす!どなたかご一緒しませんか?
大輔の釣行記 | permalink | comments(4) | -

この記事に対するコメント

今度行くかね。
セニョールトルネイドって金属?
プラッツはまだドライでも出るかなぁ…
じょーじ | 2007/10/26 1:04 PM
じょーじさん今晩は、コメント有難うございます。
セニョールトルネードは、金属です。針金にビーズを連結した物です。プラッツは、ドライの方が釣れますよ!セニョールをフライで投げても釣れるかも?!
またコメントください。ではまた・・・・・
大輔 | 2007/11/02 8:37 PM
フック朝連お疲れ様!
セニョール爆釣でしたね。糸ヨレで斉藤氏がライン捨てていたのが気の毒だったけど…
帰り際、螺旋状にして使うって言っていたけど、その曲げ方をもっとゆるくして、回転しないようにしてみたらどう?糸ヨレも無くて、それなりに使えるルアーに変身できたらいいよね〜
じょーじ | 2007/11/06 8:29 PM
じょーじさんこんにちは、コメント遅れてごめんなさい。朝練お疲れさんでした。じょーじさんは、フライで朝爆調でしたね!セニョールの糸よれは、撃退術を発見しましたよ!?
大輔 | 2007/11/13 10:47 AM
コメントする